スケベな風俗嬢と最高のプレイを

新宿のヘルスのレベルに酔いしれる

新宿のヘルスに行ってきました。と言っても自分にとっては新宿はホームですから珍しい話ではないんですけどね(笑)特によくお世話になっている風俗が新宿のヘルスです。女の子のレベル、クオリティ、サービス。すべての面で全国トップクラスと言っても良いんじゃないかなって思っています。お店が多いのはもちろんですけど、水商売系のお店が多い街でもありますから、女の子の意識はかなり高いですよね。むしろそれくらいの事を意識出来ないようではお客を掴まえる事なんてそうそう出来ないんですから。雰囲気作りからテクニック、こちらへの配慮。すべてが大満足です。毎回思うのが性的な意味での気持ちよさだけではなくて、幸福感というか満足感というか、お店に来て発射してよかったなって気持ちにさせてくれるんですよね。お金を使って良かった。そんな気持ちにさせてくれるっていうのもあって、結構な頻度でお世話になっているんですよね。本当にありがたい話ですよ。

新宿の美女は全国レベル

自分がよく行く風俗は新宿ですね。新宿はいろんなジャンルがあるのでその時の気分によってって感じなんですけど、一つだけ言えるのは女の子たちはルックス、サービス共に全国レベルかなと。とにかくレベルが高いです。それこそ他の地方にでも行けば指名しなければまず遊べないような子だろうなってレベルの子も、新宿って街では特に珍しい存在ではないというか。だから誰を頼んでも結局はしっかりと満足する事が出来ますよね。他の地域だったら出来る限り失敗しないようにって事で自分好みの子かどうかかなり吟味すると思うんですよ。それは悪い事ではないしそれこそ風俗の楽しさって思っている人もいるかもしれません。でも新宿に関しては誰と楽しんでもそれなりの満足感をもたらしてくれる事が分かっていますから、それこそフリーであっても楽しめるなって思うんですよね。それもあって自分はよく新宿を利用しますし、だからこそいろんな人にお勧め出来ますよね。